貴女に咲いた枯れた花

貴女と見たあの花火 だけどそれは僕とじゃない 他の誰かと一緒に居た君の傍に 偶然僕が居ただけだった 悲しみ 飽きるほど繰り返した 考えて 飽きるほど繰り返した だけど勇気なんてない 愛してるだとか好きだとか そんな綺麗な...Read more

闇一

ゴミ箱で生まれた僕 夢も希望も見えない暗闇 何故こんなにも苦しく悲しいのか 僕の壊れた心でわかる筈がなかった きっとこれは長い夢なんだと 現実逃避を繰り返した 手首にのせたカッターを滑らせ 全てよ赤く暗く染まれと 何度...Read more

恐怖に愛

貴方が笑う なのにどうして? 胸が痛く 貴方の顔も見れないの。 まるで なにかの小説のような もしかして恋なのかな? 届かない 違う 届かそうとしていない 勇気がないの 今じゃなくなる恐怖を襲う たけど 愛してる 愛して...Read more

渦巻く僕

君もない夜 昨日と一緒に消えたらしい 何もない夜 明日も見えないらしい 僕おかしくなりそう 右、笑って、左、涙 一緒に乗りたかったあのコヒーカップ ほら くるくる回るよ? 世界も壊れた ほら くるくる回るよ? 僕らも壊...Read more

Self-analysis

暗い闇に鳴り響く サイレン 僕達を揺るがす 外の赤が青 君から 貰った 非情 僕が  あげた 赤 Self-analysis 僕は単純な毒のMass 外の赤で戯れないと 壊れてしまうの 自らの管を刻んでも なにも得られな...Read more

Meaning

美しく 醜い 花となり 狂い 咲き乱れた 月が赤い夜に 降り注ぐ この光は 醜い私を 美しく照らす 運命など容易く 変わってしまう 枯れた花も 咲かすことができるでしょう もし 私に自由があったのなら どこか 遠くへ 飛...Read more

零式

所詮プログラムが言った戯言なのに 僕の胸の鼓動止まらないのは何故ですか? バグが僕を狂わせる 貴方がおかしくしてしまうから 僕は壊れてしまいそう 僕を惑わせないでくれ リセット 背中にあるから押してください リセ...Read more