恋愛シック

君に恋していた 君に告白された 僕な涙を流した 君は困惑の表情 『君が好き  でもダメなんだ  君の幸せに僕は…』 感情の重さとか辛さとか 知ってたから余計に辛い 僕から流れた雫に映る情景 そこには幸せは映ら...Read more

記憶と傷痕

君を考えるほど壊れてく 歪んだ記憶に暗い想い一つ 心に残した深い傷 君を考えるほど深くなる傷 いつか思い出に笑える日が来るのかな? 心に残した傷痕と 暗い想い抱き締めて 枯れない涙流す 君の事忘れたい 心をえぐった深い傷...Read more

邪教

邪教を行いませう カルト 妄執植え付けて 操り人形になりませう 心深くに根を張り信者 虚言癖 嘘に溺れる 血分けで信者を毒で犯した 臨終の狭間で踊りませう 崇拝 俺達がグル 崇拝しませう 非日常の絶頂に連れていこうRead more

鳥籠ノ中

静寂の中に生まれた声 鳥籠に閉じ込めて狂いたい 伸ばす手も振り払って 涙に本性を添えて流した 愛して 私の事 もう一度 淡い夢 壊して 私の事 もう一度 黒い夢 汚して 私の事 もう一度 最後の夢 消えない爪痕を残して ...Read more

朧‐distorted‐

空を掴む夢を見た 朧月の中に埋もれた世界 真実と嘘を混ぜて 偽りの世界を築く日々 born because it died… 過去を捨てて掴んだ未来 底には絶望が見えた 届かない場所には光が差して 落としたナ...Read more

涙色戦争

ケロイド 汚れたタイプB 『核兵器投下』 『イエッサー』 『3.2.1』 『はいさよなら』 哀しみの涙に気ずけない 戦争のばかやろー!!! 涙 涙 涙 涙なんて 女 女 女 女ノ仔ぢゃないし 涙 涙 涙 流せないのに 戦...Read more

GRIMY

あの日交した約束 今はもう忘れたの? 「永遠」はやっぱり無理だったのかな… 四季が流れるその場所で 夜空に手を振る君が居た 星に願いを込めて 君に話しかけた 出会ったその場所に溢れる星が色褪せない記憶を揺さぶる 今でも君...Read more

鬼ノ冠

鮮やかな季節 君と僕の終止符 「さようなら」 君は泣いてた 僕だって苦しいよ だけど後ろばかり向いてられない 次の女の仔が待ってるから 「酷い」なんて言葉 「最低」なんて言葉 言いたければ自由にどうぞ 所詮一時の時間 「...Read more

記憶の君

君が居ない そんな世界に僕の生きる意味は? どんなに君に尽くしても空回り どうして人は感情なんて さよならの意味とか 生きるとか死ぬとか そんなこと知らなきゃ良かったのに 「愛」なんてそんな苦しいもの 僕達はなんで手に入...Read more

底辺×高さ÷2

必要の無い物を必要として 僕の表情はバラバラに欠けた 世界を巡り歩いて表情の欠片を探すのです 世界は広いなんて言葉ばかりが落ちている 僕は世界を広いとは思わないのです 所詮誰かの手の上踊らされる 過去も未来も全てレールの...Read more

人形-1226-

不規則な毎日に起きる昼 君の事を思い出して 急いで準備して出掛ける冬 少し残った雪に嫌がりながら 君へのプレゼント買いに行くんだ 君は「なんでもいい」って でもそれじゃダメなんだ そんなこと思いながら買ったのは ありきた...Read more

教師

2年2組に真面目がギラリ レンズの向こう側 別世界覗いてる サイケデリックエログロスター 奇麗な君 ねぇ サイケデリックエログロスター 壊したい 楽しいことも サイケデリックエログロスター 殺したい もう出来ないんでしょ...Read more

ポンコツ

深夜に鳴る携帯電話 リアルな描写にリアルな声 夢から覚めてリアルに目覚める 泣きそうな君の声に 聞こえる電車の音 僕にそんな相談されても困るのに 僕じゃ容量が足りないよ CPUも全てが不足してるのに 君の行動 君の表情 ...Read more

Rotting sleep

光が消えた暗闇 世界はやがて僕を捨てて 弱り果てた平和を 手に入れるんだって そんなことを考えてた 僕が犯した罪は消えない そんなこと解ってる でも認めたくないんだ 重い鎖なんてもう嫌なんだ 誰か秘密の鍵で 束縛をほどい...Read more

人類VS滅亡

世界はやがて壊れて 深い眠りの中浅い夢を見る毎日 文明に頼った人から消えてゆく 全ては人類の為だと冷たい言葉を言い放った冷酷な神は僕達を見て笑っていた 神様 楽しむのは結構ですけど僕を甘く見ないほうがいいですよ そこが何...Read more