紅色センチメンタル

膝を抱いて「寂しい」なんて嘆いていた 唯一人が恐かった「君」 が、居ない毎日は寂しくて 今日も嘆いて左手を刻んで 「無」くしたんだ 君を掴む事を出来ない こんな物いらないから 溢れた紅は虚しく逝き場所を無くした 白昼夢を...Read more

君がしてる暗い顔 もう見たくないんだ ありきたりな台詞だけど 君には「笑顔」が似合ってる でも僕が居れば笑えないんでしょ? 本当は想ってる言葉 全部君に伝えたいんだ だけどいつだって君には届かない 今だって…...Read more

想-sou-

君の瞳には僕など映ってなかったんだ 歪んだ情景 僕を壊すよ たとえ愛しても君には届かない 鎖で縛られた愛が痛い もがき苦しむよ 逝きたい 例え世界が壊れても その瞬間も僕は君を想う 例え君が死んでも 僕の頭には君しか居な...Read more

幻想無歌

僕が壊れた日々で一つ 涙を流した人は居ますか? そんなこと分からない 精神の宿らない肉体をただ見つめてる もしも君が泣いてくれたら 僕はそれだけで満足です どんな涙より強く重い君の涙 例え神が居なくても 天国も地獄も無く...Read more

心吐

貴女想えば救われるのでしょう 想いは空を舞う 届かない… 喚き苦しんでも貴女 感じない届かない 不感症?sadist?何?誰? 貴女他の誰かとが遊戯 壊したいのは俺?ソイツ? 一体何考えてるの?嘘吐き? 会い...Read more

溺愛

汚れなき瞳「ギラリ」 目を丸く見つめてる 俺はそれに恋したんだ お前は確か俺の事 眼中になど無かった 無理矢理入った瞳に お前は嫌悪感を抱いていたんだ 俺はお前に溺れていたんだ 醜いほどに尽して尽して尽す それにお前は嫌...Read more

春に別の君

君を想う季節 大好きで大好きで 君以外なにも見えないくらい 無理して強がるくらい でもそこには待ってるんだ… 春に香る「さよなら」は きっと一瞬の別れじゃなくて ずっと逢えない別れ道の始まり きっとお別れじゃ...Read more

罪‐罰

孤独に溺れながら 貴方を見つめた 罪なんて言わないで 罰なんていらないの 現在にすがりついて 離さない子供達には そっと真実を告げる…囁き 私だけを見て 私だけが女王なの 私だけを愛して 私だけが愛される事許...Read more

溺愛朔夜-SweeT MooN-

壊れかけた世界に蕾 僕は蕾を咲かせようと そしたら君は僕は恋をする そうやって信じた片想い 明日は君に会えるのかな? 溺愛の月を抱き締めたい 君に溺れて逝きたい 大好きで 大好きで 奥二重なトコロも 大好きで 大好きで ...Read more

虚空に月

貴女を想った季節 まだ何も知らなかった 堕ちたらなにが待ってるか 罪悪感の海で溺れて 貴女の顔も見れずに 崩れる様に泣いてた 『すいません、迷惑かけました。  ありがとうございました。  さようならは言いません。  また...Read more

反抗期

恋した夜に抜け出した牢獄 仲間と一緒に馬鹿をした 仲間以外には仮面を被って 仲間以外には牙を剥けて 仲間以外信じられなかった 何もかもに反抗して 先の事なんて考えなかった 現在だけを見て笑った 命がけの鬼ごっこ。 不倫相...Read more

孤独にサヨナラ。

7時37分 人生賭けた告白です 戸惑う君「考えさせて」の一言 自分の鼓動は聴こえるくらい 嬉しさと恐怖を混ぜたような感情 それは僕を殺すcry 押し寄せる 大丈夫… 大丈夫… って自分に言い聞かせて 君の描く幸せの絵に ...Read more

14歳、春。

大きなようで小さな世界 エスカレーター形式で君と出逢い 今更君に想いをよせた 君は僕のコト 好きだと言ってくれますか? わからない 初めて芽生えた感情 どれが恋なんですか? これが恋なんですか? 君に恋したんですか?&#...Read more

病年

青空に咲く明るい花 眩しく照らす姿が美しく 眩い光が心地よい 少年の心どこかに思い出した気がした 抱えきれない夢抱えてた少年時代を 汚れを知らない 輝いた眼は未来を信じてた 笑顔で未来を見つめてた それでもいつかは大人に...Read more

AtoI dirty

密室の午後に傷を深めた 「相変わらず希望は無い」 白黒の世界は感覚を犯した 表情の欠片を落とした 黒い翼は全てを傷付ける 空を歪めた少年は空を掌に並べた 転がした空は少し欠けてる 夢に見た世界は不快な音を立て崩れ落ちた ...Read more