鼠雨

鼠が降らせた雨 掴まれた心 求める明日 距離 届かない場所 脳が起こした最高の失敗 感情の欠片 帰れぬ昨日 掴めぬ希望は光を産む 止まない雨 赤い感情 消えない傷 消せぬ炎 間違いを犯す明日 待ち構えてる It is s...Read more

キエナイホノオ。

消えかけた感情は もう一度だけ燃えようと 人混みの中溺れてる 明日は見えない 見える筈もなく 落とした想いを探してる 手探りで掴んだ君を離したくはない ありきたりの詩は響かない 君の心の何も変わることもない 綺麗事を並べ...Read more

Madl-ife

It is something happiness? It is something touches? It is something eaten? It is something even I get? Seem ha...Read more

NOT PILED

理想の中 多数の現実を繰り返す 唯の理想 dreamhopeless 幸せなんてNには無理だ 大敗の夜に何を知った? 嚔が壊した小さな世界 Nに飼い慣いならされるなら 自ら燈を握り潰す 鮮やかな24何を思う? 腐り果てた...Read more

秋風月

鮮やかな時計の針 先は僕を指して時の辛さを教えた 二度と戻れないあの日は 初花月十五 咲かせた感情 初花月十六 散りゆく運命 辛すぎて涙を流すけれど 忘れることなんて出来なくて 心に刻んだ秋風月の季節 例えどんなに想おう...Read more

Mad vision

蝕まれた感覚 殻になった無意味な躰 病に堕ちた人々 自分の孤独を恐れ 孤独を甘やかし傷付けた 化けの皮脱ぎ捨てれば 理性を失った醜き獣 人は狂った非現実 美徳を吐き違えて垢の中 蝕まれた感覚 人々は皆こう呼ばれた「蟲と獣...Read more

PILOT FISH

Deep sky 無差別な雨が降りだす 全てを傷付けた季節の中 Inside that will not be seen in the future… 愛も何も見当たらないその場所で 偽りのkissを何度繰り...Read more

Skyick

鮮やかな色彩は痛めつける 涙なんて届く筈ない世界で 僕は僕を殺してみる ゆっくりと再生する朝 僕は自分と違いました 「お前は誰だ?」 そんな問いに答える筈ないが あと12時間は問い続ける It is possible n...Read more

空に贈る唄

「君」と居た刻に比べれば 何もかも空白で依存の海で溺れる 心の隙間埋めたくて唯「君」を求める 絡む指重ねた唇 全て忘れられなくて 唯君を抱きしめたくて 感覚はきっと君に拐われた じゃなきゃどうして君を求めてる? 手を伸ば...Read more