Trahison-少年-

中指掲げる少年 君の名前は「Trahison」 schizophreniaなんだってね 毎日は辛くない?君はどっち? 沢山の選択肢の中で何を選ぶのかな 赤いティッシュの夜に 君は何を得たんだい 少しずつドアノブが恐くなる...Read more

汚空

空は叫び 鳥は泣いている 僕は何を描けばいいんだろう なんて叫べば許してくれるかな 外は暗い雨 湿気と嫌悪の中 無数の絵画に包まれて 少年の15回目の誕生日 何を祝えばいいんだろう 僕は喜んでいいのかな 無意味な世界のこ...Read more

キャンバス

飛び回る鳥に自由なんてない 鳥は飛ばなきゃ生きてけないから 未来の為にくたびれたって いつまでも飛び続けるんだ それ見て僕は吐き違えた 「自由に飛べる鳥になりたい」 そんな臆病な僕が繋いでいた左手に 鳥はいつだって憧れて...Read more