「 – 鶩 – 」

僕は醜い醜くくて 悲痛の叫びを繰り返す 手首足首涙腺と 傷付いて 父親母親残念失望 なんで なんで?僕は醜い鶩の子? 明日は白鳥だって黄昏る 傷だらけの翼 流れる紅 冷める感情 繰り返す嘔吐 所詮僕は汚い鶩 醜い鶩 空を...Read more

俺羅羅誰嫌

こんなに愛した君はドコにも居ない 馬鹿みたいに語った夢はドコにもない 一緒に過ごした時は空白だった 涙は垂れ流されるが君は笑う 「泣いてすむ問題じゃねぇよ」 ああそうですよねでも俺の眼球は言うこと聞かないんだもの 本当に...Read more

皮肉と灰、僕は煙。

僕は一人ぼっちが嫌いです だけど皆は一人がお似合いだと皮肉ります そんな僕が吐き出す場所は 今この空間 画面だけでした 二次元で僕は確立されそうです 心は今 泣いてます 瞳は今 泣いてます 僕は今 泣いてます 君は今 笑...Read more

Maggot cat

自縛も解けない弱虫うじ虫狂い咲く 捨てられ亡くなる虐めシャワー そんなわけない弱虫うじ虫俺様どちら様? 中指立ててバラバラになってゆく 本当の俺は消えてしまった 失くしてしまった溢れてしまった ああ死にたいな ―気持ち悪...Read more

俺はさーよなら

こめかみに当てた拳銃 「死にたい」なんて嘘ばっかり 死んだみてぇな顔しやがって お前に何度 問えば帰ってくる? もしもし?いきてます? もしもし?おきてます? もしもし?どちらさま? 餓鬼なのに大人びて 俺を否定しやがっ...Read more

Mad k.ill

「 I’m Mad.rabby 」 Black apple that was able to be crushed red A red rabby in the dark dark Liar coward a...Read more

あくび

なんとなく生まれた この、世界で。 毎日をなんて過ごしたら? 顔に開けたピアスみたいに、 かっこよく生まれたひ。 「明日死ぬ、まで。」 机に縛られて 「大丈夫、動クナ、イイコネ。」 耳に響く無意味な金属音 あぁ、疲れまし...Read more

Box.dirty!

ゆっくり消えてく炎は僕によく似ているね、コイツもまた希望失った。 あぁ、それは痛い痛い あぁ、それは眠いから 貸し切り列車の中嘆けばマリアは微笑むって噂。 アイラブ マネー 金さえあれば何でも出来るぜ アイラブ ロック ...Read more

指折り数えた未来と暗い春は 一体いくつの明日を奪った 壊れた夢と悲痛の叫びが今此処で 罪人達の明日は手錠と拳銃 夕暮れこの季節の中 君の後ろ姿を見つめてる 青き春脆い時代の中僕は 明日も笑えますように 重ねた手 繰り返し...Read more