交差点

僕の瞳に君がいた 涙になって逃げる前に 笑わないと 笑わないとね 季節の終わりは突然で いつのまにか白い妖精が騒いでる 雪が溶けて春になるには どのくらい凍えればいいんだろう 僕には見えない君がいた 僕の知らない君がいた...Read more

キミとユメ

君の前で僕はなくなる それは愛と呼ばれる為 君だけの僕 大切なあの頃のキミとユメ.. 「ありがとう」と呟いて ダンボールに詰めたぬいぐるみ もう隣には君がいない 離れてく大切なキミとユメ.. もう二人では戻れない 手が重...Read more

Bye?

Surrey You said at one time. saying that “This place is a eden of the betrayal and the mask.” No i...Read more

SHAPE OF LOVE

わがままと呼ばれるなら それまで これが私の表現 愛のカタチ 目で見えるほど簡単なものじゃないから 私はこうやって表現するの ねぇ もっと抱き寄せて カタチにして 誰かさんが言ってた 「恋愛なんて自己中で良い」って 私は...Read more

大好きって。

だんだんと崩れてくパズルを 1ピースずつ拾い集めてく もう少しだけ もう少しだけ 君のパズルを眺めていたいと.. 例えばそう 苺のないショートケーキ 今のうちはそんな感じ なんか物足りなくて なんか寂しくて 大好きなアイ...Read more

FOOLISH LOVE

君は覚えているだろうか 例えば散歩した道とか 語り合った場所とか 俺の泣いた理由の嘘とか 6番目の選択だとか たぶん曖昧なんだろうね 思い出って呼ばれて 引き出しの奥で埃被ってるんだ 僕はそう もう鮮明すぎて 過去なんだ...Read more