Show time

無理矢理にでも閉じた瞳 強制的な夢への招待 なんだろう?でも僕正気じゃない 法律なんてくだらない あれにそれにこれに全部やりたい 国家に飼い馴らされた犬じゃあるまい 常識なんて捨てちゃえよ なんだろう?でもなんか足んない...Read more

青い桜この下

もう縛れた日々はどこにもないと 空っぽになった教室に呟いた この大きな学校に詰まった思い出に 「ありがとう」と呟いて泣いていた これから歩く道はまだ始まったばかりで 走って休んで歩むこの先は でこぼこかもしれないけれど ...Read more

二人で

あの日僕らは どんなことでも 乗り越える 気がしたんだ それが例え 僕のせいでも 君のせいでも 壊れないと 信じていたのに 君と二人で もう一度だけ 笑えるなら こんな雨も こんな街も 愛せる気がしてる こんな日には 煙...Read more

白我パズル

誰を信じたらいいのか 理解らない今こそ 荒れ果てた君を 抱きしめる事が出来たなら 少しは誰かを信じれたかもしれない あぁ 表情が壊れていく 造られてきた過去が現在よ 笑えない日々が重なる 心を騙して 現在に壊れていく 涙...Read more

自我パズル

眼を開けば、溜められた雫が溢れた。 だけどそんな醜い姿なんて誰にも見せたくないから、地下道に隠れた。 でも一人になった瞬間に、俺は何故だか笑っちゃったんだよね。 だって、本当の涙じゃなかったから。 本当は可笑しくて堪んな...Read more

勲章

銀貨と紙幣に踊らされ、 血肉でしか争えぬ醜き日本よ。 掲げた白旗と、大敗の飛行機雲。 黒き雨に影で泣くは、被害者。 「今日は晴れ、戦争日和。」 この先の日本よ、どうなるんだい? あの涙は哀しき日本の勲章。 嗚呼、止まぬ空...Read more

紅い菊

どことなく似た人を見て 貴女を重ねて思い出す 「そこに偽りはなかったのに」と 貴女の残像がちらつく どうか忘れさせて 貴女のぬくもりを.. どうか忘れさせて 凍える夜は貴女のぬくもりが どこにもないから 貴女の残像が残る...Read more

アリウム

音もなく雨は降る それは誰の為じゃなく自分の為に この雨が止んだら俺はどうなる? 見えもしない前が見える? 右と左に 他人が向き合う その狭間に俺が立っていて ふらふらとさ迷ってる どれが自分だかも理解らぬが やがてどち...Read more

coleus

無差別に傷つけられた傷痕 散らばった自虐に第三は何を思う ここに意味は無いと俺は言う もし意味があるとするならば生きる痛み 限界を知ったわけじゃないが もう明日には絶望しかないと知った Endless pain in l...Read more

Maret

※ひさき様とのコラボ作品です 無差別に散らばった無意味な涙 赤く彩られた涙は貴女を蝕んで 走馬灯のように堕ちていく蝶が微笑んだ やがて堕天使達が舞い降りて”Heart less” そう呟くのだろう...Read more

[ CARE. ]

壊れた殻 僕を見つめないで。 貴女の鼓動が聴こえなく、 僕は、僕に、どこで? この雨の中 僕を避けないで? …Under the rain. 誰も望んじゃいないのに、 今の僕には、それが、全ての幸せ。 この幸...Read more