ホタル

年がら年中「あいしてる」なんて厭よ 散々言われたら飽きちゃった その辺に転がった愛じゃ厭よ ダーリン もっと もっと 特別に ハニー 絵本開いてほっぺにちゅー いつも変わらないね ダーリン そうやって連れてくんでしょ ワ...Read more

DREAM OF THE LOVE WHICH IS FOOLISH

上辺ばかりのヘラヘラした豚 薄っぺらで綺麗な言葉並べて 悲劇のヒロインのつもりかい? 温室育ちの甘ったれが。 汚いと呼ばれたくない? グレイがお好きな貴方様。 壁にへばりついた本当の自分を もっと吐き出して Filth ...Read more

Lady69's★Love scrap!

君は目隠しされて 禁断 of fruit 足元で貪るように握ってる KNIFE & FORK 真実は Dislike Semen of discharging It does not leave at all ...Read more

アイマイコレクト

※ひさき様とコラボ作品です 頑なに拒んできた義務 曖昧な理由で逃避した Lesson1.大嫌い Lesson2.面倒臭い Lesson3.独りが好き(偽 駄目な大人の下 馬鹿正直に規則を守り 反抗の旗さえ破かれた 誰かに...Read more

scrap I

痛みを知らぬと 気付けぬ 怒り崩れるが俺は何も真も 出来ぬ 理解しえぬ心躰他人 孤独に怯えることなく 泣き叫び震える心 欲望も吐き出せぬ 俺の弱さ 理性が貪欲な欲望を 理解しえぬ縛れた鎖 本能に 生きる意味を理解しえぬ ...Read more