嫌い

誰も理解しちゃくれない 俺が何故お前らに震えているのか 考えたこともないだろう 俺の「痛み」「鼓動」を伝えるには「死」しかないか? お前は今右手に固めた箱で 俺をただ痛みつける 泣いちゃいないさ もっと汚くて醜いモノが震...Read more

傘をさしてみてもこの雨は僕を貫いて どんな意味も意味を成さない 傷だらけの少女 森の片隅で溶けて消えた 「少女と僕は違う」 口癖のように繰り返してきた この雨は僕を傷つけて 血が流れることは決してないけれど どんな傷より...Read more

風船

弾けて消えてしまいそうな想い 本物だと信じるキミは盲目 僕の事なにも知らないのに 目に写る全てなど信じないで ポケットに入れた携帯 僕を呼び出す林檎嬢 空っぽにちらつかせる財布 君を利用してみたいだけなんだ 僕のドラえも...Read more

ALICE

Let’s write such a story You are Alice, and I am a rabbit ねぇ Please run after. I may wait here I give th...Read more

否<PRIDE>定

お前は知っているだろう? 無様なプライドは何も救えない それよりも本能に従えばいい お前が求めるモノは全て 何かに消されていく 求めた愛情と一夜は後先断たず お前の全ては否定される 理性を覚えたお前は 他人から見たら素敵...Read more

DEFORMITY

僕は愛される事を知らない 重なる影に疼く子宮が揺れてる 冷たい眼球に切り裂かれ 醜くも産み堕とされた 見たこともないママ ただ愛して欲しかった 僕は存在してはいけない? 未熟な脳が躰が傷む ママ まだ迎えに来ないの? 白...Read more

(僕)

僕は何かを求めてるのか? 不意に見つけた疑問です。 この答えを見つけた頃には、 僕の腐敗した肉塊が転がるでしょう。 モノが欲しい。カネが欲しい。 アイが欲しい。キミが欲しい。 全てに理由を求めてみたなら、 僕は「何となく...Read more

(私)

発狂 発狂 発狂 機械 機械 機械 パパは肉塊 ママは肉塊 だれも肉塊 +プログラム 汚い 汚い 汚い 触らないで 笑わないで 全て無表情 機械 機械 機械 切る 切る 切る 血液 血液 血液 まだ手遅れなんかじゃ 全て...Read more

HUMAN NOIZ.

僕が平等に付いて考えた時 凄く残酷な答えにたどり着いた 平等とは無なのだろう 代償がなければ満たされる事はない もし全てが平等だと仮定したなら 短期間で全ての人間が自殺するだろう あくまでも憶測に過ぎないけどね 個性が ...Read more

Deep art

過ぎていく日々。 痛みは重なり僕の首を絞めた。 快楽など、存在もしない。 少しずつの真実を、 迎えに着た逃避に向かう。 軽くさえ感じる足を運んだ。 揺られる度に現実から遠ざかる。 思い返す苦しみと、 そこに存在するはゴミ...Read more

chucry

ある夜の事 思春期の音の子は あの子を眺めて自分を慰めました 自己嫌悪と罪悪感の夜 億数の子供達は酸素に殺された 薄っぺらい紙に納められ ゴミ箱に届くまでの時間が 誰よりも僕を傷めました これは誰の為に?何の為に? そう...Read more