Mr.Punk

飼犬に手を噛まれたので、 死んでみようかと思います。 僕の心はぐちゃぐちゃになので、 スクランブル通行人殴りたいです。 僕の意見は矛盾してると肯定されたので、 また少し憂鬱に浸ります。 そうです。僕がパンクしました。 ギ...Read more

道化師とシネマ

―ドラマみたいな恋がしたいわ! 瞳を輝かせて君は言う。 ―あぁ、同感。 喉はそう震わすけど、 でも何故か漏れるため息。 何か違うと、何か足りないと、 ずっとそう思っていた。 客観視したら幸せそうなのかな? 数えきれない涙...Read more

正義のヒーロー

卑怯の定義とはなんだろう? 例えば正義のヒーローが、 大勢の敵に向かって言う「卑怯」 勝つために最善を尽くす事が 卑怯だとするなら、 それは悪いことなのかい? 酔いしれてないで答えてくれよ。 夢心地の正義のヒーローさん。...Read more

自分コネクト

僕は今日もなんとなく元気です。 変わらないこの部屋で過ごしてます。 部屋は変わらないけど、 僕を取り巻く世界は変わりました。 もう誰も部屋を散らかしに 来なくなりましたね。 もう誰もこっそり裏の窓から 入ってきませんね。...Read more

僕のナイフ

自分消えても世界は、 なにひとつ変わることない。 そう言い切ってしまうような、 そんな人生だから、 世界になにも反映できないのかな? 例えばそう、あの化学者。 例えばそう、あの大統領。 例えばそう、あのロックスター。 誰...Read more

カッコ悪い男の子

思い出と言ってしまえば それまでだろう だけどもっとリアルな この感情は記憶なんかじゃなくて 現在進行形の思想行動 今では君が居た事も いまいちピンとこないけど この手の中に君が居た事は 変わりなき事実で 君はそれを受け...Read more

Paranoia@No.04

誰もかも優しくする それは何もかも優しくない 何もかも愛したい それは何もかも愛せない いつも僕を照らしてる あの光が悲鳴をあげて助けを求める 知らないふりする人達 その中には僕も含まれる 満たされない欲求 金にセックス...Read more

心理学者のエゴ

「離れても一緒だよ!」なんて あーあーあーあーあーあー 「ずっと好きだよ!」なんて あーあーあーあーあーあー 「結婚しよう!」なんて あーあーあーあーあーあー 世界は廻ってるらしいです なら僕をそっとしといてください 神...Read more

ダイキライ!

僕は僕が好きなんです だって鏡を見れば いつでもそこに居てくれて 僕が笑えば 僕も笑って 僕が泣けば 僕も泣いて 誰よりも僕を理解してくれた 誰じゃなく僕が僕で良かったと こんなときだけ思うよ でも恋人とキスするとき こ...Read more

一緒に

例えば君が僕に恋しないとして それでも僕は君を好きになったかな? そう考えると寂しいね いつかは離れてしまうって 誰じゃなく僕が考えたの 今そう言った きっと僕は答える それが離れて これがくっついて そんなのどうかな?...Read more

声の缶詰

僕は缶詰めに詰め込みました 僕のありったけの臓器が 来世に来世にそのまた来世に 受け継いで貰えるように まずはお腹をカッターで開けました 勢いよく飛び出ました赤いです ボタッと溢れ落ちました 詳しい事は解りませんがたぶん...Read more

ごめんなさいでした

僕が好きなモノは ティーオレにあんぱん ピストルズとディル 豆腐にぽん酢 ずっと変わらないんだよこれ こんな僕が好きなった君は きっと変わらないんだよ だから君には少し覚悟して貰わなきゃな 君が魔王に拐われたなら 僕はパ...Read more

思想家の退屈

例えるなら、僕と君の思想は白と黒。 混ぜても綺麗な色にはならないよ。 君を巡る思想は、残念ながら貧相だね。 暴力とか、痛みとか、 そんな退屈な問題じゃない。 単純じゃないんだ。 人間的理性よ。巡れ、巡れ。 蜘蛛の糸に絡ま...Read more

どっか。

逢いたい気持ちは日々に重なって、衝動が僕を侵していました。 人は醜いと今更ながら確認しえる。 皮肉な善が涙を誘いました。 欲しい者を手に入れる為に、人は何色にでも染められんでしょうか? もしも僕が欲求を充たせるなら、何を...Read more