Under

私の部屋、もういない。 暗い暗い部屋、 ドアノブがない。 白い白い部屋、 色彩がない。 私じゃない。 猫が唸るような、 それがまるで苺のようで。 一緒に、 今すぐ私になりましょう。 別にたいした意味もない、 衝動的な感情...Read more

MISS HOMICIDE

生きる痛み、揺らぐ心。 Let’s start Extremely strange life game 意味のない事と笑うがいいさ。 振り返っても誰もいないお前とは違う。 It is in all truth...Read more

単純にて、その複雑さ。

いらない、 そんな小指は嘘をつくもの。 私は雨じゃないの。 優しいだけが私じゃない。 冷たいことも、楽しめるよ。 明日が青く霞むように。 私は空になりたいの。 黒だけじゃ嫌、 白だけじゃ嫌、 灰だけじゃ嫌、 ひとつになん...Read more

人は何故、

信号機の赤が、 死を連想させました。 製作者の殺意が、 横断歩道に散りばめられました。 廊下の軋む音が聞こえました。 着信音が僕を呼んでいます。 クラクションが僕を遮りました。 意味のある世界なんて、 一体どこにあるので...Read more

誰もいない場所

綺麗な景色だけ君に見せようと、 悪意を胸にしまいこんだ。 未来だけ愛そうと、 傷だらけの過去をしょいこんだ。 誰もいない部屋。 そこに見えたのは僕だった物。 聴こえる歌に、 耳を塞ぐのは僕なの? 理想はまるで悪意と、 言...Read more

再教育

ねぇ、聞いて! 素晴らしい自殺を思い付いたんだよ。 結論から言えば、全ての感覚を殺して生まれた変われば良いんだよ。 無臭の場所で、目を塞いで、耳を塞いで、体は全部ゼリー状のなんかで包めばいい。 んで拘束しちゃえば感覚はな...Read more

Mr.baby

映像、編集。 私の脳のノイズ音。 演技がすぐバレて、 必死に誤魔化すCP退治。 胎児なんて残念すぐに涙。 歌える暇もアンインストール。 プログラム、すぐ分かるPC。 鼓動のウーハー、リズム。 悲鳴のメロディ、主旋律。 あ...Read more

オルタナティブ

少しずつ曲がる弱さ。 求めていた音を、失おうとする。 雨に打たれて思い出せ。 頭を振るだけじゃ、 綺麗なだけじゃ、 売れるだけじゃ、 あぁ、違う。 求めていたものじゃない。 感性を磨かれて、 もっと自分を。もっと、もっと...Read more

まるでテレパシー

意味のない今日や 無駄に過ごした様な毎日も 少しでも意味はあるんじゃない? Consideration to be worthy 鳴らない携帯電話が アナタ繋げるの、無意識? 一生の利益を数えるほど 人生は無駄なモノじゃ...Read more

1≧60

傲慢な世界が望んでるのは、 趣味の悪いハッピーエンド。 僕にはそれが、 とてもハッピーに見えない。 世界で一番の幸せ者とか、 あんまりにもくだらない。 TVで流れる奇跡的な人間模様。 それに涙する民間の皆様。 干渉と偽善...Read more

ひとり、

「お前さ、」 「なに?」 「なに考えてるの?」 「お前と同じ」 「お前は一体だれ?」 「お前と同じ」 「お前は俺の何を知ってる?」 「お前と同じだけ  お前のことを知ってる  お前は俺のこと  俺と同じだけ知ってる」 「...Read more

はい、先生質問です。

「はいはい、お口チャック。」 それが先生の口癖だった。 僕はそれをコイツは アホなんだと理解していた。 だって、そんな決まり文句言うより 大声で「黙れ」って言ったほうが よっぽど静かになるのに。 大体チャックじゃなくて、...Read more

モザイク

モザイクみたいな今日が、ぼやぼや邪魔です。けけけ消してください。 あんまり焦らすと怒ってしまいそうで、くだらない今日になってしまいそう。 モザイク無しの今日は、なんだかあまりにもリアルで怯えてるんです。 想像以上の3D映...Read more

無理矢理、呼吸をさせられた。 私はこの世界に吐き気がするの。 心臓が動き続ける。 脈拍良好、それが悔しい。 「睡眠、飲食、」 頭じゃわかっていても、 体は生きる事を望んでる。 血の色が美しいクリムゾン、 だとしても、死な...Read more

密室遊魚

朝、気が付けば君の口の中で游いでた。 これは誰かの冗談でもなく、別にややこしい比喩でもない。 朝起きたら、それは君の口の中だった。 少しだけ煙草で黄ばんだ歯、薄くて長い綺麗な舌。 なにやら変な物が流れてきた。 それを噛ん...Read more