Re:拝啓、僕は元気です。

その言葉が馬鹿にした。 意味のない羅列に頷く人など、 なんの価値もない癖に。 ノートに並べられた無数の記号。 今に浮き上がって殺しに来るぞ。 落書きのピストルに撃たれるなんて、 誰も想像しやしなかっただろう。 週末が僕を...Read more

汚い僕と駅と人形

晴れた朝が憂鬱を呼んでました。 全ての愛がまるでくだらない事で、僕は思いっきり叫び散らしてブチ撒けました。 汚い僕を嫌がれよメンタル小人さんよ。 言葉に出来ないこの気持ちが誰かを幸せにするなんて、クローンかよ死ね。 お前...Read more

一滴の溺死

真冬のプールで溺れる君は、塩素ナトリウムに犯された。 排水口に絡まる髪は、死んだ魚の白い目によく似ている。 ほら、手を伸ばして届く想像を。 それだけが救いだ、と。 せめて安らかな死を妄想すればいい。 頭が足りないなら知恵...Read more

指無し器チガイ

私の意識が情けない悟りを開いた。 神よ、私の声を聞きたまえ。 私こそが神である理由を問いたまえ。 床には空の注射器が寂しく転がっていた。 瞳孔は気持ち良さそうにあくびしている。 異が体調不良を訴えるが、不真面目な脳はそれ...Read more

通信簿を→から、それを自分として

吐き気がするほど綺麗な景色 そんなふうに褒められてヘラヘラしてる 汚い景色だ、と気付け能無し 流行りのルックスまるでアイドル 鏡に見とれる君は可愛いね ヨダレまみれでゴキブリを食べる君は 弱肉強食?それ、冗談のつもりかい...Read more

君とベッドと記憶と

物凄く不細工な女に告られた。 「好きです!付き合ってください!」 あ?ナメんなよ。俺は彼女いない歴17年の童貞ニートだぞ。断れるわけねぇだろ。 「よろしく」って言ったら 跳ねて喜んでんの(笑) やったら即捨てるっつーの(...Read more

加害者、生徒Cの話。

いじめってのが発覚すると教師も面倒なんだろうな。 物凄い無視してた。 あんたもいじめかよ畜生。 教室の隅で不細工が震えてた。 それを馬鹿そうなやつらが囲んみながら笑ってんの。やっぱり馬鹿だな。 「もう止めなよ!可哀想でし...Read more

不純物質

僕は言いました。 必要最低限の言葉だけで、 重すぎる気持ちを込めて言いました。 溜め息、首を振る。 そんな夢を見ました。 不思議な夢でした。 現実の様で、泣きました。 自分がわからなくなって、傷つける。 不安になって、傷...Read more

カラ、カラ、

償えない犯した罪が、 無責任な感情。 ただ頭を抱えて、 汚い心を着飾る装束。 「首カッ切リ教エテクレ」 その喉で叫ぶ言葉は、 嘘も本当も表してくれない。 揺らぐ君を僕が、 その首に突き立てる。 痛み、それが唯一だから。 ...Read more