灰色、奇跡の果ては

この思考は、誰よりも小さい。 神がもしいるとするなら、それは頭の中。 灰色の神様がニンマリと笑うだろう。 可笑しな話だが、現実よりもリアルに私達は確かに見たことあるはずだ。 届かぬ祈願、哀れな娼婦。 神を見たと、哀れな娼...Read more

1986年後の夜、詰めすぎた缶詰。

脳内を擽る優しい嘘、食べてみる。 レトルトのようなつまらない味、 なにかを越えようなんて真っ赤な嘘。 僕は知っているよ。 あのキリンさんは僕を笑っていた。 「大丈夫、世界は素晴らしい。」 無知は嫌いだけど、幸せかもしれな...Read more

脳内シアター(リピート)

冷静 自殺 嘘 他殺 エゴイスト 自分 ピエロ 自身 アナリスト、 @私は殺人者にはなれません。 @私はキチガイではありません。 @私は存在してはいません。 (みなさま) 「まいにちたくさんのひとがしんでるみたいです。で...Read more

対比パラソル

なにも失いたくない。 消えたいという現実を、孤独を。 望んでいたはずなのに、今はもうなにも知りたくない。 見せない僕を、裏切らないで。 甘やかして欲しい。 心のどこかで期待している。 耳を塞いで、 目を塞いで、 口を塞い...Read more

現代回帰

朝、気付いたら恋人がいました。 話によると僕が告白したそうです。 「そんな馬鹿な。」 記憶の中、泳いでいるよ。 君との記憶に邪魔されて、前がちっとも見えやしない。 こんなにも降る雨に、理由などありゃしなかった。 僕には帰...Read more

( C )

都合のいい頭をしたキミ 真っ赤にお洒落な世界 太陽なんて、メンヘラ気取り でも黒い部屋の煙 僕は僕なのに 君は君じゃない気がしてきた キチガイ気取りも楽じゃないので 暫く普通になってみようかと思います あんまりあんまり君...Read more