そうなの

おくすりのもう ふわふわふわふわ おくすりたべて ぼりぼりぼりぼり ぼくはふつうかな そうだよ きもちいいな どぱーっとはいて すらーっときえて パッとなくなれば しあわせだなー なきたいときにいなくては なんのいみもな...Read more

帰還

そこにいったことはないし、 そこがドコにあるかも知らない。 だけど私はいきたいのだ。 酸素がないと聞いている。 呼吸ができない?のぞむところだ。 ひどく熱いと聞いている。 ひどく苦しいと知っている。 ひどく辛いと言ってい...Read more

セット

自分に優しく 他人に厳しく 勝敗気にせず 欲しがって 天の邪鬼に黄昏れる 赤ん坊が死にやがれ 真っ赤なジャムをぶちまけて つぎはぎだらけの吐き気を飲み込み そんな嘘だと強がって 本当は違うと言えなくて いつしか知らないぼ...Read more

あしんめとりい

私は誰でもない第一、素敵な反抗期。 怨恨が好きで笑ってる私に、両親は血潮を塗る。 あなたが好きで、あなたが好きで。 恋に恋して恋に生きて恋で死ぬ。 悩ましい思春期が、ノックして笑う。 カッターが刺さる。 消えちゃえ、私に...Read more

誰かの嫌いな雨

賑やかな孤独をオブラート 寂しがり屋な僕をつつく 「心は目なんかじゃ見えないね」 泣きたい時に泣けなくて いつの間にか泣けなくなった僕は 「好き」ただ それだけで 僕は泣く 泣く 泣く 何気ない話だけでもね 幸せだと思え...Read more

切レ端

くだらないニュースばかり見て、いらない知識を詰め込んだ。 つまんない授業ばかり受けて、役に立たない情報を組み込んだ。 笑ってる人達に混ざって、溶け込むシロップを真似る。 怒ってる人達を笑って、汚い雑巾をトレース。 見てく...Read more

チヨコレイト

笑って、並んでみた人形。 千切って投げて、思い出せない。 曖昧、投げやり、支離滅裂。 意味合い、思想回路。 悲しい電子レンジが泣いて、 友達を食べる。 痛覚覚醒、手を伸ばす。 綺麗、汚い、印象的な味わい。 二次元、三次元...Read more

インク

存在の意味を探すとき。 自分ってなんだかわからなくなる? 他人の評価と影響で、オリジナリティの欠片もありゃしない。 なんだか悲しくなった。 跡形も無く、消えてしまいたい。 でも僕には死ぬ勇気もない。 ねぇ、教えて。 忘れ...Read more

日常

私は猫になりたい。 でもきっと私が生まれた時から猫なら、人間になりたい。 短所しか見れないのは悲しい。 長所しか見れないのも悲しい。 両方見つけても私はまだ、悲しい。 悲しい事しか見つけられないから、悲しいの? 悲しい、...Read more

7ch.

手を振る僕に、病み上がりみたいな顔を期待するのは卑怯。 他人より線路を走ってるつもりさ。 息を切らして走る星と僕とじゃ、比べようにも兎と亀じゃあるまい。 サイレンが騒ぎ出す。 ライトが光ったってお望み通りの僕がいつでもい...Read more

偏頭痛の止む朝に

逃げたい壁。囲われた世界を眺めて、少なからず虚無感を抱いていた。 決断を迷う事は愚かだと誰かが言ってたけど、果たして他人を愚かだと断言出来る他人なんて存在するのかい? 誰かの美学を否定出来るの? 例えば愚かな思想家が、こ...Read more