離人

背景がない部屋、僕は私を見る。 私が指を指して笑っている。 だから子宮の中からノックする。 「大丈夫、僕はまだいないよ」って。 例えば定義とか、そんなことでしか物事を計れないものさしとか。 意味があるような無意味とか。 ...Read more

かみさま

微生物の声に 耳を 傾けたことはありますか? あなたが落とす髪 ゴミ、汚れ それらが微生物を助けます あなたが動くたび 微生物を救います そして、殺します きっと微生物はこう言います 「神よ!我らを救いたまえ!」 私たち...Read more

底辺ブランコ

君を見てるとイライラする 中途半端に投げ出して 諦めて、卑屈に社会を見下してる 現実はチョコレートみたいに甘いって 口先で嘘を並べて、 それがまるで現実みたいに言ってる その癖暗い公園の揺れるブランコ ぼやーっと見つめる...Read more

カウンター

軍用車両に爆弾 火砲に地雷に火炎放射器 拳銃、ナイフに 手榴弾に核に群がる平和主義者 メッセージソングと御託を並べて あれやこれやと理由を付ける 本当はたいして思ってないのに 口先八寸便乗しやがる 君の性感体、地雷原とセ...Read more

らぶそんぐ

初めて出会った狭い僕の部屋 僕なんかに初めて優しくしてくれた その人は、微笑んでた 君と二人きりで 様々な時間を共有した 惨めな僕を慰めてくれた 恥ずかしそうに君ははにかんで 初めての言葉を僕にくれたよ 静かな空気が流れ...Read more

生憎、雨。

また僕は人体模型と会話してる。 返ってくる裏と表はコインに委ねて、嘘を確かめに行こう。 君は生憎どこにもいない。 兎になって月に跳ねて、過去になって未来を焦がれて、大声で叫んでた。 もうみんな忘れてしまいそうで、それなら...Read more

イミテーション

輝く未来というけれど 明日が怖くてまりません 家になんて居たくないし 学校に行く勇気もない 誰も僕を見ていない 歌を歌って伝えても 誰も本気にしやしない 誰か僕を見つけてよ 駄目だと知っているけれど 変わる勇気も僕にはな...Read more

ワガママ

硫酸飲み干して、乾いた肝臓を潤すフリして溶かした。 咳き込む先から出た舌先三寸。 その言葉の行き先はどこ? 飴玉に隠した甘い夢に、小人が笑う。 奇形児達が僕を馬鹿にする。 止めろ、僕を見るな。 着色料を施した虹色。 ケロ...Read more

リセット

悲しい夜に出会えばいい なにもかも忘れて泣けばいい 自己批判する 悲しいから悔しいから情けないから 逃げたい でも逃げたくない 理想な近づきたい でも離れていく 彼と自分は違う 悲しいほど違う なにもかも違う 気がおかし...Read more

僕は綺麗なものが好きなので、隣の家に種をもらいに行った。 そしたら何故か種と一緒に生ゴミも貰ってしまった。汚いなあ。 独り言のように呟いていたら、何処からか足音が聞こえる。 その足音があまりにも胡散臭かったので、僕は生ゴ...Read more

ノイローゼ

机の引き出しからカタカタと音がする。 未来の世界の猫型ロボット そう信じる年齢も終わってしまった。 不機嫌に勉強をし、いらない知識を詰め込めすぎた。 夢ははみ出してこぼれてしまった。 嗚呼、もうあの頃には戻れないの? 私...Read more

ちくわ

「闇夜ニ舞イ降リシ天使―…」 そんなに酔いたければ酒を飲め。 「君を忘れない、愛してる」 そんなに好きなら他を探せ。 「なんたらかんたらデストロイ」 そんなに死にたきゃ勝手に死ね。 どうもちくわ野郎ばかり。 そんな君達に...Read more

スペースワード

ファッキンピープル アンナサイスライドメタ キロウドサイスリィ ローラワイフレイパー アスクサイドバーレイトキィ エフニレマミキニィス ダイスキスシェイク ラルフエロエブリディ アイハブオナニスト ヌードセイラナマツ カ...Read more

散歩道

ミー散乱、あの空は憂鬱を呼ぶ。 散歩道にはいつもの犬がいて、 いつのものように僕に吠えた。 その先にはいつもの別れ道、 いつものように右へ行く。 その横には見知らぬ河原、 見知らぬ少女、見知らぬ錯乱。 少女が僕を見て言っ...Read more

神経質な神隠

鎖骨震えるあんな事 君の骨格に格別のキスをしました 君を思って毎晩毎晩*** 快楽を手に入れるのは僕ばかり 君のアレコレソレ 全部、全部覚えています どれより一番楽しいあの日 全部、全部知っています 気持ち悪いと言われて...Read more