気のせい

あ、目にゴミが入った。 擦っても擦ってもとれなくて、違和感がずっと消えない。 涙を流しても余計に前が見えなくなるばっかりで。 右目で左目に入ったゴミを観察しようと努力していたけど、いずれなにかが切れて右目はだらんと裏返っ...Read more

the2000ねん問題児

右手が震えて止まらない。 嗚呼、憂鬱だ。 これは就職難なんて問題じゃない。 私達はもっと大きな、いや、些細であるような気がしなくもないが、とにかく問題を抱えているのだ。 これはもう私達が既に問題児であることは間違いない。...Read more

Anal Fuck

なんとなくな真実をぼやけたまま伝える為に、詩的行為を行うな。 アホ めが!! インドの端から南にいくために 詩は使われるべきではない 南の端からインドを眺めるためにあるんだ 「いくら泳いでも辿り着かない場所に、幸せとは存...Read more

賄賂を渡す隘路の庭には二羽鶏がにわっー

あたしメリーさん! あたしメリーさん! あたしメリーさん! いまだけはあなたのそばにいさせて。 みたいな詩を書いている詩人は腐るほどいるが あたしメリーさん! あたしメリーさん! あたしメリーさん! いまあなたのお気に入...Read more