あゞ偉そうに。

冬の海でぼやーっとしてる僕自身。 なんだか意味あり気な口振りです。 ただ手を握りしめてみる孤独。 うるさいひとりぼっち。 静寂の中で耳を傾ければ、騒音。 黒を基調とした水玉模様の白。 そんな風になりたいと思っています。 ...Read more

TVに残った遺伝子にキスをする あれは90年代の流行だった 俺はその残り香で今日も飯を食っている 昭和生まれを何故か羨ましく思う日が一年に数回ある 四角い箱を無理矢理丸い型にはめ込む平成に嫌気がさしたりする日があるんだ ...Read more

LSP

痛みなどないのなら、舌を噛み切って殺してしまえばよかった。覚悟という言葉が、もっと優しげな響きだったのなら、首を吊ってもよかった。だが現実には、痛みは悔しいほど生きたいと云うし、覚悟という言葉には、押し潰されそうな重みが...Read more