あいまい線

残飯をだいじそうに食べる。かさぶたをはがす。 息つく暇もなく呼吸をしてるけど、呼吸をする気は僕にはなかった。 意識がなんだか壁みたいに邪魔で、どうにも落ち着けそうにない。 明日の予定を考えるけど、糖分が足りなくて、自分自...Read more

いつかくるふれんど

ともだちと過ごす時間を自然に感じて、僕はずっとここにいたいと思った。 気兼ねなく話せる相手を見つけ、ぜんぶ話す。無言もこわくない。 このまま何も変わらずずっとこうしていたいと思ったけど、どっかで成長の恐ろしさをひしひしと...Read more

インドアザインド

僕はどうしてもインドに行きたかった ガンジス川で悟りを開き、頭をひねらせて 終わらせたい 丁寧に授業終了をチャイムで知らせてくれる間抜けに、僕はなりたかったから ガンジス川で死体を流さなきゃ 泣きながらお坊さんにごめんな...Read more