葉っぱ

毎日がクソみたいで突き立てた中指も情けなく曲がってる。咀嚼した言葉たちが唾液混ざり反吐になる。あちらを向けばこちらなど知らんぷり。いらないものばかり詰め込んだバックパックよりも身軽さ重視の旅人。ポップスの背後で影になる。...Read more

POPポップぽっぷ

ツイッターのタイムラインを死にたいって言葉で埋めるために、病んだ女の子とかを沢山フォローしたところで、タイムラインは案外平和なもので、お腹すいた だとか ねむい だとか日常がそこにあって、死にたいなんて思ってる時間は一瞬...Read more

現実

コンビニ 肉まん 自販機 缶コーヒー 家 焦げ付いた豚肉 PC インターネット クリック 文学極道 酷評 あくび タイピング ポエム 繰り返す 逃れられないルーチン 300文字 書いては寝る BGM しらねー洋楽  明日...Read more

道端で猫が死んでる。 でも実際は寝ているだけかもしれない。 たが、ぼくの中では猫は死んでいる。 だからしっぽを踏んづけた。 ニャーと鳴いた。 足を引っかかれた。 血が滲んだ。 家に帰って絆創膏をつけた。 大きさが足りない...Read more