パイプ椅子を投げつけて

ニコニコ動画に毎週決まった時間に雨野青が無音の中で踊っている動画をアップロードし続けている間にも、むかし一緒にチャンピオンを読んで爆笑していた梶原は就職していく。 ぼくが自分のブログを読んで「こいつオモシレー!」と笑って...Read more

例年より寒くなって

冬になると寒いなぁと思った。雪が馬鹿みたいに降って、皆がそれを見て喜ぶ。 冬になると寒いなぁと言った。皆がユニクロで買ったダウンジャケットを羽織り、雪を積み重ね遊んでいる。 冬になると寒いなぁと書いた。その手紙を送る宛が...Read more

ぼく以外ぜんぶ愛

冬の暴力的な寒さを余所に暖房でぬくぬくと過ごし、ひとり部屋の片隅でコーラの中にメントスを落としてニヤニヤしてる。 窓の僅かな隙間は、それは確実な悪意を持ってぼくの部屋に寒さを迎え入れた。 コーラに、落ちていくメントス。 ...Read more