零式

所詮プログラムが言った戯言なのに 僕の胸の鼓動止まらないのは何故ですか? バグが僕を狂わせる 貴方がおかしくしてしまうから 僕は壊れてしまいそう 僕を惑わせないでくれ リセット 背中にあるから押してください リセ...Read more

文明社会

僕が届かない世界に 真っ赤な空と 果てしない壁 虹色の心臓に涙を流して 世界を回す大きな機械に 爆弾仕掛けてスイッチオン くだらない くだらない 壊れた機械に慌てる住人が ゴミをあさる野良猫が 絶対などと口にする君達が...Read more

Heretic

神が万能なんて過去の話 未だに君達は神を信じて祈ってる 必死な顔して「あぁ、神様」 神に祈る暇あったら努力でもして下さい 天皇陛下万歳なんてふざけてる 手を振って愛想笑い振り撒く暇があったら野良犬に餌でも恵んでやってくだ...Read more

ヒューマンプログラム

僕の存在の意味は 今はよくわかっていない 君の存在の意味は 僕を虐めることでしょうか? では僕の存在の意味は 虐められることでしょうか? 僕が納得できる理由を 今すぐにでもください。 君に完璧を求めるのは 無駄なことでし...Read more

神に憧れた少年の現実と明日

月が見える明るい夜に 月が欠けてるのは 僕が食べたから 信じてくれる人もいない 僕を君達凡人と 一緒にしないで 僕に命令しないでよ 君達より 比べられないほど優れてるから 僕を見下さないでよ 僕が見下す立場であり 神だか...Read more

Retreat march

一歩すすんで 二歩戻り 今日もまた同じことを繰り返す 少しずつ戻って 進むことのないすごろく 未来に待ってるのは StartなのかGoalなのか Monday Tuesday Wednesday Thursday Fri...Read more

不死身人間『僕』

強い君に殴られて 世間一般で言う『虐め』 そんな僕は『惨め』 泣こうがわめこうが 聞こえてくるのは笑い声 ニヤニヤしてるお前等が こんな僕を生み出した!!!! 死ね!!! アイツもコイツも 死ね!!! お前もお前も 死ね...Read more

偽愛

私は妥協された存在 望みを捨てた現実主義者 理想を捨てて私を選んだ 悲しくなるよ 私は貴方が好きなのに 貴方は私を好きぢゃない 偽りの愛 もし今が幸せでも いつ崩れるかわからない 脆く容易い愛だから そう 偽りの愛 妥協...Read more

楽園

堕ちた天使が言ったんでしょ? 『ここのがずっと綺麗』だって 白い羽も黒く染まり 堕ちた天使は羽ばたく ずっと ずっと 遠くへ 飛んだ悪魔が言ったんでしょ? 『ここのがずっと綺麗』だって 黒く羽も白く染まり 飛んだ悪魔は羽...Read more

恋詩

ちょっと 抱きしめて ずっと 抱きしめて 貴男なら幸せだから 今日 貴男が夢にでた そんな今日は気分がいい 今日 貴男と遊びにいった 帰りたくない 寂しいよ 貴男は想ってくれないだろう ずっと 想っても 奇跡が起こること...Read more

腐った世界に明るい未来を

犯罪 血 絶望 失明 網膜 切断 解放 結果 過去 現在 未来 明日 消滅 破壊 嘔吐 覚醒 汚い大人達が決めたレールを踏み外し コンクリートを突き進む 迷惑なんて知らないさ 悲鳴なんて聞こえない 明日なんて見えません ...Read more

君と僕と感情と右手

曇ってある朝から現実へ  君を見つめて妄想へ 『君が好き』 心の中で想う 自分に問いかけて 『どこが?なにが?なんで?』 答えなんて見つからない 毎晩あの子と妄想世界で虚しさ手に入れ  後悔 絶望 また自分に問いかけて ...Read more

六畳間のアイドル

夜な夜な隣の部屋から死にたくない死にたくないという声が聞こえる。 毎晩毎晩なにをそんなに死に直面してるんだろうと不思議な気持ちではあったが、そんなことより俺は今すぐ死にたい。 毎晩生きたがってる隣の住人には悪いが俺は完全...Read more

へなちょこパンチ

君は渡邊にボコボコに殴られて泣くから、僕は便所で何度も自分を殴った。 君が傷だらけの日は僕も傷だらけで、それが僕の誇りだった。 その時はそれだけが全てで、それが君を分かつ唯一の方法だと思っていた。 だけど君は僕を殴りつけ...Read more

26時

壊れかけの電話が騒々しく光る。 「終わりにしましょう」「終わりに」 リアリティの欠片も感じられない自分を自嘲しながら、正直泣きそうだったけど格好付けて泣かなかった。 もしも鳥になれたら僕は君のまわりをぐるぐる飛んで、コケ...Read more